11月18日(金)  メディアで話題!『おそうじ本舗』直伝!年末大掃除術『キッチン掃除のコツ』~レンジフード編~

概要

時間:10:30〜11:30

  ※レッスン後は13:00まで会場を開放しています。

参加費:800円(フリードリンク・スイーツ付き)

<今回は、おそうじ本舗さんのご厚意で、スイーツ&ドリンク代、場所代、印刷代だけの破格で開催できることになりました!!>

 

定員:20名

先着順にてご参加を承ります。定員になりましたらキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

 

 

 

 


会場

幕張ベイタウン ミラリオ第二集会場(和室)

〒261-0013千葉県千葉市美浜区打瀬2丁目22


レッスン内容

年末の大掃除前のママの皆さんに朗報です!!

メディアで話題の、どこでもキレイにしてくれる「おそうじ本舗」さんが

キッチン掃除のコツを教えていただけます!

 

今回は、キッチンの大掃除でどうしても手がでない『レンジフードの大掃除』について。

 

さぁ、やろうと意気込んでみるものの、

 

・べたべたすぎてふつうの洗剤では落ちない。。。

・どこまで掃除すればよいの?

・正直壊しちゃいそうで怖い。。。

・何年も掃除してないから開けるのが怖いから今年もやめとこう。。

 

どれも「レンジフード掃除、あるある」ですよね。

 

今年は、レンジフードをきれいにして、来年からは、家族においしい手料理をふるまってみてはいかがですか??

 

プロが「簡単」かつ「確実」にレンジフードをキレイにするコツを教えてくれちゃいますよ♪ 

講師プロフィール

塙 英親

 

おそうじ本舗 海浜幕張店 代表

 

1973年5月23日生まれ 3児の父。

 

2015年に「おそうじ本舗 海浜幕張店」をフランチャイズとして開業。

代表として、海浜幕張エリアにクリーニングサービスを通じ、「感動」と「満足」を届けています!

 

趣味は「釣り」。暇があれば釣りにでかけ、いろいろな魚にチャレンジしています!

 

≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

問い合わせ先:E-mail eririn210@gmail.comまで

キャンセル・ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。