2月14日(火)  整理収納アドバイザーに学ぼう♪『キッズスペース★お片付けレッスン』~0歳からできる!?お片付け収納術~

概要

時間:11:00〜12:00

  ※レッスン後は13:00まで会場を開放しています。

参加費:2,000円(フリードリンク・スイーツ付き)

 

定員:6名

先着順にてご参加を承ります。定員になりましたらキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

 

 

 

 


会場

幕張ベイタウン グリーナ スタッフ自宅にて開催

〒261-0013千葉県千葉市美浜区打瀬1-11-1

 

当日はグリーナの1階ロビーに、開始5分前までにお集まりください。


レッスン内容

我が子をお片付けのできる子どもに育てたい!

そんなママさんに嬉しいレッスンです♪

 

1歳を過ぎると増えるオモチャたち。

赤ちゃんが引っ張りだしたオモチャたちの収納に悩まされていませんか?

 

うまくママが収納してあげることで、赤ちゃんでもお片付けできるようになるそうですよ♪

 

今回のレッスンでは、実際に1歳5か月の女の子の赤ちゃんがいるコネクトのスタッフの自宅で開催!

整理収納アドバイザーの板川さんにお越しいただき、おもちゃの収納のコツを教えていただきます♪

板川さんも小学生と幼稚園の二人の女の子のママさんなので、

 

◎これからどんなオモチャが増えていくの??

◎どうしたらお片付けできる子になるの??

 

そんな疑問にもお答えいただける予定です♪

 

赤ちゃんの最初のしつけは「お片付け」から始めてみませんか?

講師プロフィール

板川 由美

 

<整理収納アドバイザー>

 

稲毛区在住

小学生と幼稚園児のお母さん。

 

10年の専業主婦生活を通して、「シンプルで家族みんなが暮らしやすいおうちづくり」を目指して家を整理していくうちに、「整理収納アドバイザー」の資格を知り2016年8月に1級に合格。

 

整理収納・お片付けに関するアドバイスを通して、家事育児に忙しいお母さんたちの「快適な暮らし」づくりのお手伝いができたらいいなと思っています。

 

所有資格: 整理収納アドバイザー1級

 

 

≪注意事項≫

※小さいお子様も一緒にご参加いただけます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

※講師が小さいお子様をお持ちのお母さまのため、お子様の都合によりレッスンがお休みになる可能性があります。レッスンがお休みになる場合は、E-mailにて参加申し込みいただいている皆さまへご連絡させていただきます。

 

 

問い合わせ先:E-mail eririn210@gmail.comまで

キャンセル・ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。