6月21日(水)  まみ先生の【ベビーヨガレッチ】~ママの産後ケアと赤ちゃんとの心のつながりを深めるヨガ〜

概要

時間:10:30~11:30

  ※レッスン後は会場を開放しています。

参加費:

2,000円⁽フリードリンク スイーツ付き)

 

お子様の対象年齢:

首すわりの赤ちゃんから、未就園児くらいまで

 

持ち物

服装は動きやすい服装

赤ちゃんの飲み物

ヨガマット

 

※ヨガマットは1枚100円でレンタルいただけます。ご入り用の方はメッセージ欄にご記入ください。

 

定員:15名

先着順にてご参加を承ります。定員になりましたらキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

 

 

 


会場

ミラリオ 第二集会場

 

住所:千葉市美浜区打瀬2-22


レッスン内容

コネクトの人気講師、まみ先生のベビーヨガレッチのレッスンです♪
ベビーヨガレッチって聞いたことがないという方も多いのではないでしょうか?
ベビーヨガレッチとは、赤ちゃんを抱っこしながらママの産後の骨盤矯正、
体力回復を目的としたストレッチやポーズ(アーサナ)をとると同時に、
赤ちゃん自身にもポーズをとらせて柔軟な身体に導いていきます。
そして、赤ちゃんとのふれあいを通してママと赤ちゃんとの心を結ぶ、
結合することを目的としているんだそうですよ。
ママの産後のケアだけでなく、赤ちゃんとのつながりも深まるんですね🎶
ご自宅での親子遊びのレパートリーが増えたり、
お子様が少し大きくなって来たらパパに伝授してダイナミックに遊んでもらう時にも大活躍ですヨ^ ^
是非、親子で動きやすい格好で遊びに来てください♪

講師プロフィール

★★講座の満足度★★

★★赤ちゃんの満足度★★

(ママさんに代弁していただいています)


片桐 磨美

 

1976年生まれ、3歳と4歳の年子の女の子達&主人の4人家族です。


2013年に幕張の自宅にて親子教室ゴーゴーベイビーズを開業後、親子カフェ・空の家サークル・nobi-nobi・コミュニティーセンター・保育園・各種子育てイベントなどで親子教室を展開中。
2016年現在は親子教室講師&ベビー専門フォトグラファーとして、年間200組程の親子様にお会いできる機会をいただいております。
所有資格:IHTA ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン・ベビーヨガレッチ、プラクティカルフォト1級

 

★★先生のレビュー★★

2017・3・25 赤ちゃんサインwithパパにご参加

ベビーサインwithパパ企画は、一緒に子育てを楽しみたいパパに、とても嬉しい企画でした。
美味しいというサインは今までも一緒に使っていましたが、そのほかのサインはなかなか夫婦で共有出来ずでしたので、親子共々勉強(たのしく!)させて頂きました。
ジェスチャーゲームでは、伝わらないもどかしさや伝わったことへの喜びが体験でき、言葉を話せないベビー達がどんな思いでパパやママと向き合っているのかを、リアルに感じることが出来ました。サインを使って、もっともっと子供の気持ちに寄り添い、育児を楽しんでいきたいと、夫婦共々再認識出来た時間でした。
ありがとうございました。

 

2017・3・25 赤ちゃんサインwithパパにご参加

前回もベビーサイン講座に参加し、とても楽しかったので今回も参加したのですが、パパも一緒という事もあり、体を使った遊びがとても楽しかったです。

■レッスンの後、お友達とヘルシーランチはいかがですか?■

 

管理栄養士監修 ランチボックス: 

1個:850円(税込)

2個:1500円(税込み)

 

レッスン後は会場を自由にご利用いただけます。

 

管理栄養士が監修した、ランチボックスのご依頼も承っております。

日ごろの子育ての疲れを栄養満点のランチボックスで癒してくださいね。

 

お申込みはレッスン予約フォームよりお願いします!

≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

問い合わせ先:E-mail info@kidscafe-connect.netまで

ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。

≪キャンセルは以下からお願いします≫