6月26日(月)  【助産師さんと語ろう】産後、子育ての悩みを解決!ママが優しい気持ちになれる簡単なコツが聴けちゃう!『おっぱいの悩み&子供の便秘について』

概要

時間:10:00~12:00

参加費:1200円

フリードリンク スイーツ付き

 

定員:15名

 

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

 


会場

幕張ベイタウン ミラリオ 1階和室集会場

 

〒261-0013千葉県千葉市美浜区打瀬2丁目22


レッスン内容

地域にいる助産師さんとお話しにきませんか?

テーマは『おっぱいの悩み&子供の便秘について』

 

今回の助産師さんと語ろうのテーマは新米ママの一番の悩み

ともいえるおっぱいの悩みと子供の便秘についてです♪

 

助産師の清田さんが最近の赤ちゃんの便秘について気になっているようです。

是非、お話し聞いてみたいですよね。

 

また、会の始めには簡単なママのためのマッサージも教えていただけますよ♪

 

会の最後には質問コーナーを設けるので、この機会に

子育てに関する色々な悩みを助産師さんに聞いてみてくださいね。

 

講師プロフィール

清田 朝子

 

 

国立精神神経センター国府台病院附属看護学校卒
東京大学医学部附属助産師学校卒
葛飾赤十字産院勤務後、
花見川区新生児訪問指導員
千葉市中央区若草助産院非常勤
出張専門Haumea助産所開業
帝京平成大学健康医療スポーツ学部看護学科非常勤
5年3年年長の三兄弟子育て真っ最中です。

 

Haumea助産所では、お母さんが家庭でできるお手当講座や、アロマセラピー、妊娠のご相談、母乳育児のご相談などお受けしております。


■お友達とヘルシーランチはいかがですか?■

 

管理栄養士監修 ランチボックス: 850円(税込)

 

レッスン後は会場を自由にご利用いただけます。

 

管理栄養士が監修した、ランチボックスのご依頼も承っております。

日ごろの子育ての疲れを栄養満点のランチボックスで癒してくださいね。

 

お申込みはレッスン予約フォームよりお願いします!

問い合わせ先:E-mail eririn210@gmail.comまで

キャンセル・ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。