10/25(水) 【ハロウィーン企画】ハロウィンお昼寝アート撮影会!!

概要

参加費 :1500円  ( 初回限定!!スィーツ、フリードリンク付き)日時:10月25日(水)
時間:
1.10時半~
2.11時〜
3.11時半〜
定員:各回4組様まで

 

※お申込みの際にご希望のお時間をお選びください。

持ち物 撮りたいお洋服

 

洋服やお子様の気分の変化があると思いますので予約時間の10分前にはお越しください。

おひるねアートの撮影時間だけは予約制で、あとはのんびり
フリードリンクやらスイーツやらおしゃべりを楽しんで下さいね🎶

12時から12時半はスイーツ食べるもよし、おひるねアート撮りたい人はリベンジタイムでご自由にどうぞ!


会場

ベイタウン内マンション集会場(後日連絡します)


レッスン内容

今月はハロウィンですね!
イベントに合わせたお昼寝アートの撮影をしませんか?
ハロウィンに合わせたちょっとした小物はご用意しますので、可愛いお洋服を着て来てご自身のカメラやスマホでパチリッ。
お昼寝アートの先生がお子さんの目線誘導をしてくれますので、
一緒に可愛い写真を撮りましょう!


講師プロフィール

佐藤綾子(さとうあやこ)

2歳と小学生の姉妹のママ 2人目育児でハマったおひるねアート、2年間撮り続けてもまだ飽きず、 おひるねアート協会の認定講師資格を取得 ”おひるねアートゆづKingdom”にて活動中 笑顔も寝顔も泣き顔もかわいく残そう♪ をモットーに撮影会を行っています。 楽しく写真を撮って、撮った写真でアルバムを作ったりもおススメです。

 

 

保有資格 おひるねアート®協会認定講師

 

 


■レッスンの後、お友達とヘルシーランチはいかがですか?■

管理栄養士監修 ランチボックス: 850円(税込)

 

レッスン後は会場を自由にご利用いただけます。

 

管理栄養士が監修した、ランチボックスのご依頼も承っております。

日ごろの子育ての疲れを栄養満点のランチボックスで癒してくださいね。

 

お申込みはレッスン予約フォームよりお願いします!


≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

問い合わせ先:E-mail info@kidscafe-connect.netまで

ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。

≪キャンセルについて≫