【開催報告】10/25 ハロウィンお昼寝アート撮影会!!

今回はお足元が悪いこともあって、2組のママと赤ちゃんにご参加頂きました!



new BORN BABYもパチリ!

お昼寝アートでご機嫌に写真に写ってもらう為、

まずはオムツを替えたり

お腹を満たしたり、のんびりした時間を過ごしました。

 

そして、そろそろかな!というタイミングでお着替え🎶

今回生後数ヶ月の小さお子様だった事もあり、

先生が気を利かせて下さり、

new born babyのお昼寝アートも急遽用意してくださいました!!

 

天使のような赤ちゃん達に私たちスタッフも癒されながらのお昼寝アート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


大人もお昼寝アート出来ますよ!

最後は『大人もお昼寝アート出来ますよ!』

と、言って下さり

ママが赤ちゃんを抱っこしながら撮ったり

座ったままでも写真が

スタッフも大人気なく1枚パチリっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、撮った写真は実は色んなグッズに出来るんだとか。

どんなグッズか出来るのかはまた今度の機会に🎶

 

12月もあやこ先生のお昼寝アートを企画しますので、

少し大きくなってお昼寝アートはちょっと……と思っている方も是非お試しください!


【11月のイベントも盛りだくさん!

その他、キッズカフェコネクトベイタウンのイベントとしては

 

11月8日(木)12月15日(木)にもヘアーアクセサリとヘアーバンドのイベント

がありますので、こちらも是非是非ご参加下さい

 

 

また、講師の方も随時募集中です!