【開催報告】2/16手作りヘアーアクセサリー カチューシャ作りを 開催しました!/

毎回大盛況のヘアアクセサリーイベント

 

今回は6組のママとお子さまがいらして下さいました!

 

リボンの色や素材から選んでリボンを手作りし、そのリボンを使ったカチューシャづくり♪

この『リボンを一から作成できる』というのが、大変好評なのです。

 

 




今回も、皆さんリボン選びに真剣!!!!

リボンの色だけでなく、デザインや素材の触り心地など、ご自身のお好みのものを3種類お選びいただき、組み合わせてもらうのですが、リボン選びに皆様真剣!最低30分かかります(笑)

 

そして、あまりに選べない方は、今回作るだけでなく、自宅でも作成される用にリボンを購入される方が多いです。

 

でも、気に入ったリボンを購入して帰れるところもこのイベントの良いところ!

 

なかなか手芸屋さんでも売ってない貴重なリボンや、装飾を先生が持ってきて下さるので、大変ありがたいです。

悩みに悩んで決まったリボンで、それぞれリボンを手作りして頂き、どれも個性溢れる素敵なカチューシャが出来上がりました!

 


ランチタイムは!

時間いっぱい使って頂き、やっと出来上がってホッとしたところで

ランチタイムです(^^)

今回は車麩のお弁当をご用意しました。

 

次回の日程は未定ですが、ポンポンリボンをやりたい!というご意見もございましたので、

開催予定を検討していきたいと思います!

 

参加ご希望の方は是非お知らせくださいね!

 


3月以降のイベントも随時更新していきます!