5/18(金)幼児食講座~離乳食卒業後のお食事ってどうしたらよいの?~うれしいレシピ付き♪

概要

参加費 :2000円 

    (フリードリンク付き)

日時:5月18日(金)
時間:10時30分から11時30分の1時間

対象: 一歳前後からそれ以上のお子さんをお持ちのお母さま

 


会場

ベイタウン内マンション集会場(後日連絡します)


レッスン内容

第一回テーマ :幼児食とは
簡単なレシピもお渡しします^ ^
* 「子どもがなかなか集中して食事をしてくれない」
* 「子どもにアレルギーがあって食事の準備が大変」
* 「栄養が足りているのかわからず、不安」
さまざまな悩みが生まれる幼児期の食事。 離乳食を終えた1〜6歳の幼児期は、身体や心の基礎を作り上げる大切な時期になります。
この時期は、食事が味覚だけでなく身体や脳の発達にも影響を与えます。
大切なお子さんの毎日のお食事の用意は、忙しいお母さんにとってとても大変だと思います。少しでもお母さん達のお力になれればと思っております。
 

講師プロフィール

村松 麻衣(むらまつ まい )

まもなく2歳になる女の子のママです。 娘の食物アレルギーがきっかけで、子供の食事について考える事が多くなり幼児食インストラクターの資格を取得しました。

 

肩の力をほどよく抜いて、毎日ゆるーく子供の食事作りを頑張っています。 お子さんのお食事についてお悩みのママさん達の、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 


≪注意事項≫

 

※会場は15分前からお入り頂けます。

※参加費は当日お支払頂きます。

※定員になり次第応募を修了させていただきます。

※お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、事故が起こらないように配慮してください。

※キャンセルポリシー:食材調達の関係で3日前より500円のキャンセル料が発生します。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

問い合わせ先:E-mail info@kidscafe-connect.netまで

ご質問などのご連絡はこちらまでお願いします。

≪キャンセルについて≫